SSブログ

Go! Go! NISSAN SUPER GT 第2戦富士 [SUPER GT]

明日に決勝を控える2011SUPER GT 第2戦富士。
今回は必勝の意味も込めての、お待たせしましたNISSAN特集です!




12号車 カルソニック IMPUL GT-R


1201.jpg
1202.jpg
1203.jpg
1204.jpg
1205.jpg
まずは、インパルからです。
毎年、期待を込めて応援しているチーム!
今年こそはシリーズチャンピオンを獲得してほしいです。
ドライバーにJPも加わり今年はチャンス。
また、サーキットで熱い星野監督が見られると思うとワクワクしますね。
松田/JPとどちらも速いドライバーです。
ミスなく走れば、必ず上位に顔を出せそうな予感がしております。
Go! Go! IMPUL!!!




23号車 MOTUL AUTECH GT-R


2301.jpg
2303.jpg
2302.jpg
2304.jpg
2305.jpg
さて、続きましては日産ワークスのNISMOです。
今回の富士の予選ではGT-R勢最後方・・・。どうしたNISMO!
昨年はミシュランタイヤとのミスマッチで消化不良の1年でした。
今年は・・・と思った矢先の予選ミシュラン勢の1-2フィニッシュ!
ここで燃えないとNISMOじゃない。
明日はブノワの猛プッシュ、本山の的確な走りに期待したいです。
日産ワークスとして、やはりシリーズをNISMOがひっぱらなくてはなりません。
GT-R=NISMO。NISMOの完全復活を今年は望んでおります。
Go! Go! NISMO!!!




24号車 ADVAN KONDO GT-R


2402.jpg
2401.jpg
2403.jpg
2404.jpg
2405.jpg
毎年開幕では好成績を残しているKONDO。
今年はドライバーにビルドハイムが加わり、エースは安田に!
頑張れ安田!!!
若さを全面に出して、思いっきり富士を攻めてください。
結果は必ずついてくるはずです。
また、策士近藤監督の采配にも期待したいですね。
今年もタイヤ無交換作戦などで見せ場を作るでしょう。
Go! Go! KONDO!!!




46号車 S Road MOLA GT-R


4601.jpg
4602.jpg
4604.jpg
4603.jpg
GT-R勢予選最上位につけた新規GT500参戦のMOLA。
ドライバーは柳田/ロニー組。
土曜午前には富士のレコードタイムをマーク!これは期待大!!
新規参戦ということで、もちろん未知数な部分もあるかと思います。
例えばタイヤがミシュランということ。
しかし、今回は富士の路面にミシュランタイヤがマッチしている模様。
このチャンスを活かし、是非とも初参戦初優勝の快挙を期待したいです。
GT-Rが4台体制に戻り、楽しみが倍増しました!
Go! Go! MOLA!!!





最後に・・・


fuga.jpg
お車のトラブルにはぜひJAFを・・・。
JAFのブースにあった車に乗り込むFUGA君。かなりご満悦な様子(笑)。
今1歳6ヶ月ですが、車に興味津々の様子。
グラスタで観戦しておりましたが、マシンが通る度にニコニコ指差しておりました。
これは将来有望です(大笑)!
し・か・し・・・、FUGA君はPETRONASカラーのSC430がお気に入りの模様。
これはなんとかせねばと、23号車のミニカーを早速購入。
これでNISSANファンになってくれるのではと思う、父親でした(笑)。
タグ:super gt GT-R
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

青苺シル子

GO!GO!NISSAN勢!!
ですね^^
TV中継が契約していない有料チャンネルなので、毎度のごとくコメントライブを変換して、脳内観戦することにします。
代わりに応援ヨロシクお願いします!
雨が降って寒くなりそうなので、お身体にお気を付けて。
by 青苺シル子 (2011-04-30 23:25) 

hirosuda

青苺シル子さん、こんばんは。
今日の予選ですが、
GT500の中ではGT-Rが一番安定して走行していました。
HSV勢は若干挙動の乱れが目につきました。
SCは手堅くといった感じです。
また、明日は雨予報なので、これもどう影響するかですね。
Go!Go!NISSANで応援します!!!
by hirosuda (2011-04-30 23:30) 

bird

おおーもうすぐレーススタートですね!
なになに、SC430の後ろにGT-R3台..
これは面白くなりそう ^^
by bird (2011-05-01 12:56) 

hirosuda

birdさん、こんばんは。
決勝は雨がひどかったですが、
レースは白熱しておりました!!!
NISMOがベストなレースをみせてくれましたよ!!!
by hirosuda (2011-05-01 21:23) 

男なら

逝ってよし(´-ω-)♂ http://m-s.e29.mobi/
by 男なら (2012-03-31 08:22) 

見ないで!

私を満足させてくれる男性様を募集しています。( ●≧艸≦)  http://b8y.in/
by 見ないで! (2012-06-21 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。