SSブログ

SUPER GT 富士 最新写真速報! [SUPER GT]

本日29日に富士スピードウェイにて開催されたSUPER GTの公開テスト。
もちろん行って参りました&じっくりマシンをチェックしてきましたよ!

というわけで、久々の富士スピードウェイ。
そしてSUPER GTならではの華やかさ!
GT500とGT300にも新顔が登場し、楽しみもたくさんあります。


今日テストを観戦してきて、HSVが速いなぁ〜と思いました。
GT-Rは・・・どうでしょう。イマイチな感じがしたのはワタクシだけでしょうか。


さて、今回の更新ですが、
今日は早朝から出かけたため、サクッとカラーリングが変わったマシンをご紹介。




4601.jpg
4602.jpg
46号車 S Road MOLA GT-R
今年注目のNEW GT-Rです。ドライバーは柳田&ロニーなので心配なし。
見た目もカッコ良く、注目です。テストのタイムもなかなかよかったですよ!



2401.jpg
2402.jpg
24号車 ADVAN KONDO GT-R
ビルドハイムが加入したKONDO。カラーリングも微妙に変化しておりました。



1901.jpg
1902.jpg
19号車 WedsSport ADVAN SC430
こちらも注目、新規のSC430の坂東組です。
カラーリング、カッコいいです。初戦から結果を残すのは厳しいかもしれませんが、
今年の活躍を期待したいところです。



3501.jpg
3502.jpg
35号車 D'STATION KeePer SC430
脇阪選手が移籍したKRAFTです。
昨年とは大きくイメージカラーが異なります。
オレンジからグリーンに変更され、かなり新鮮な雰囲気でした。



3801.jpg
3802.jpg
38号車 ZENT CERUMO SC430
ZENTも昨年のスタイリッシュだったカラーから変更です。
このカラーリングは個人的に・・・です。
昨年の方が好みですが、コーナリングはスムーズでしたよ!



0201.jpg
2号車 エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電
紫電がエヴァにカラーチェンジ!
初めて見た時は驚きましたが、本日実物を見たら違和感ナシでした。



0401.jpg
4号車 初音ミク グッドスマイル BMW
今年の初音ミク号です。
多分、レースにあまり興味がない方でも、この車が気になる方がいらっしゃるのでは。
・・・と思いアップしました。
また、個人的にはドライバーが谷口選手というのも大きいです。
RX-7やフェアレディZがGT300にいないので、今年はこのマシンを応援しましょうかね。




IMG_4471.jpg
パドック内には大きな日の丸のフラッグがあり、
東日本大震災復興へのメッセージをドライバーやファンの方が書き込んでおりました。
当然ワタクシもメッセージを書き込んできましたよ!



IMG_4723.jpg
最後に・・・、うちの息子FUGAもSUPER GTデビューです。
デュバル選手、クート選手などと写真を撮り、
元気にサーキット内を遊び回っておりました!



レースは土曜が予選、日曜決勝です。
今から本番が楽しみです!
本日の更新はこれで終わりますが、
また追って写真アップしていきます!!!
タグ:super gt GT-R
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。