SSブログ

う~ん、SUPER GT 鈴鹿500km [SUPER GT]

本日、鈴鹿サーキットでSUPER GT 鈴鹿500kmが開催されております。
先程予選をTVで観戦しましたが、また雨・・・・・・。


公式結果はまだ出てませんが、
GT500は46号車がポール!!!
・・・すみません、こちらは予想外でした。


今年は決勝の距離が500kmということで、
いつもよりかなり短いのです。
やはり700kmは維持してほしかった・・・というのが本音です。



しか~し、明日の決勝、たぶん見れません。
※もちろん録画はしますが。


いかんせん、お盆明け仕事が重なり、
只今も仕事の休憩中にサクサクとブログを書いております。
ちょっと9月上旬までは、締め切りに追われる毎日になりそうで、
更新が滞る恐れ大です(涙)。すみません。



本来なら、この鈴鹿、毎日でも記事を更新したいくらいです!
それくらい夏の鈴鹿は大好きです!
そんな大好きな鈴鹿のSUPER GT。
レポートはみなさまに託します!
観戦に行かれる皆様、素敵な写真、レポート楽しみにしております!!!


明日の鈴鹿サーキットの天気が気になりますが、
雨が降らないことを願っております!
タグ:GT-R super gt

共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。