SSブログ

鉄道博物館 in FUGA [FUGA]

いや〜、暑い日が続きますね・・・。
まもなく夏のサーキットイベントが目白押しのシーズンになります!
今年はどこへ何を観に行こうか、只今鋭意検討中です。

最低限富士ともてぎには行こうかと・・・。
夏の鈴鹿は今年はパスします(残念)。



さて、こうも暑い日が続くとなかなか外へ出るのも大変で、
なおさら小さい子がいると余計に手がかかります。


昨日、ここは涼しいだろうと、埼玉県にある鉄道博物館に行ってきました。

噂で聞いていた程混雑してはおらず、
意外と快適に鑑賞することができました。

とはいってもFUGA君1歳8か月。
電車というものをみせた事があまりないという真実・・・(笑)。


どうしてもまずは車優先になってしまうため、
FUGA君今までほぼ電車に乗った事がありません


P1010126.jpg
P1010123.jpg
P1010109.jpg


行ってみて、意外と電車に反応するFUGA君。
まぁ、初めて見る大きな動くものですから、新鮮だったことでしょう。
館内は空調が程よく効いていて快適に過ごせました!!!


FUGA君は新幹線にやたらと興味を示して、
新幹線を見る度に「あっ!」と指を指して驚いた顔をしておりました。




さて、そんなFUGA君ですが、
家ではミニカー遊びがもっぱらの日課です。
ミニカーといっても今はチョロQがブームのようで・・・。

しかもそのチョロQもかなり選り好みします(笑)。


P1010098.jpg

今のお気に入りはこの2台。
う〜ん、いいセンスしています(笑)。


ちなみにセパンラウンドを観戦している時のFUGA君の様子はコチラ。


P1010089.jpg


我が息子ながら、いい感じです!
このまま日産党になってくれるのでしょうか?
・・・というか家の中のおもちゃほぼ日産車ばかりです(笑)。
日々英才教育を施す我が家でございました。
タグ:FUGA
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。